ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年09月12日

小田急線の火災は警察官が踏切で停止ボタンを押したせいだった。



朝日の記事には、

代々木署員が現場近くの踏切の非常停止ボタンを押した。このため、列車は自動的に非常ブレーキがかかったが、緊急停車した場所が、たまたま火災現場の脇だった。

と書いてありましたが、
鉄道会社に直接連絡せずに、踏切の停止ボタンで止めたのか理解ができません。
踏切の停止ボタンだと、当然、踏切の手前で止まりますから、行き過ぎるはずの電車がそこで止まってしまいますよね。

たまたまなんて警察に忖度した記事を書いていますが、恥ずかしい記者です。

何でも、たまたまで済むなら警察はいらないです。

警察官に警察署が踏切ボタンで止めろと命令していたのかどうか?はっきりさせて欲しいと思いますが、当然揉み消されると思います。甘利も山口敬之だってそうですから。

消防が電車を止めろというのは、手前の駅で停めて出発させないようにしてくれということで踏切で停止ボタンで踏切手前の火事現場で停めろということではありません。それが理解できなかった警察が愚かなのか、政治家への忖度ばかり熱心できちんと物事を考えない警察に頼んでしまった消防が愚かなのか?

消防は直接鉄道会社に連絡すれば、適切に電車を火事現場に近づけない措置をとりますから、それだけで良かったのに、警察に頼んでしまったがために、あわや大惨事ということになるところでした。

警察を信用してはいけませんね。

http://www.asahi.com/amp/articles/ASK9C3525K9CUTIL007.html






















にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

↓ブログランキング(釣り・フィッシング )も御覧くださいね。




このブログの人気記事
Amazonから変なメールが来た。
Amazonから変なメールが来た。

JOC幹部が電車飛び込み死亡 自殺か
JOC幹部が電車飛び込み死亡 自殺か

コンドーム16万個配布
コンドーム16万個配布

愛ちゃんの不倫よりもオリンピックの不倫大会のほうを問題にすべき
愛ちゃんの不倫よりもオリンピックの不倫大会のほうを問題にすべき

ふしだらな濃厚接触オリンピック
ふしだらな濃厚接触オリンピック

最新記事画像
FBにフェニックスの偽広告?
公魚にスーパーパニック
ETC利用照会サービスからの不審メール
JCBからの不審メール
国民の税金使ってコンドーム配布?
JOC幹部が電車飛び込み死亡 自殺か
最新記事
 FBにフェニックスの偽広告? (2022-01-16 20:01)
 公魚にスーパーパニック (2022-01-14 19:06)
 ETC利用照会サービスからの不審メール (2022-01-14 17:39)
 JCBからの不審メール (2022-01-13 11:59)
 国民の税金使ってコンドーム配布? (2021-06-21 01:04)
 JOC幹部が電車飛び込み死亡 自殺か (2021-06-07 16:41)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小田急線の火災は警察官が踏切で停止ボタンを押したせいだった。
    コメント(0)