ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年07月06日

キノコテントももう終わり。

ナチュラムで、ベル型と言われるProTechシリーズなどSIBLEYのコットンテントの取扱いが無くなり、ノルディスク アスガルドも取り扱っていないのは、とても不満があるのですが、
こういったキノコテントもこれだけで、もうすぐ売切れというのは悲しいことです。
室内での雰囲気はやっぱり、このタイプが一番でしょう。



凄い開放感。
夜の星を見ながら寝れるのは、最高ですね。




にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

↓ブログランキング(釣り・フィッシング )も御覧くださいね。




このブログの人気記事
Amazonから変なメールが来た。
Amazonから変なメールが来た。

JOC幹部が電車飛び込み死亡 自殺か
JOC幹部が電車飛び込み死亡 自殺か

コンドーム16万個配布
コンドーム16万個配布

愛ちゃんの不倫よりもオリンピックの不倫大会のほうを問題にすべき
愛ちゃんの不倫よりもオリンピックの不倫大会のほうを問題にすべき

ふしだらな濃厚接触オリンピック
ふしだらな濃厚接触オリンピック

同じカテゴリー(・テント、タープ等)の記事画像
星空が見えるテント
激安!コールマン ポップアップテント
釣行に良いテント買いました。
シエラデザインズ オリガミ3
【ヒルバーグ】 2人用テント「カイタム」
【ヒルバーグ】 1人用テント「アクト」
同じカテゴリー(・テント、タープ等)の記事
 星空が見えるテント (2020-07-06 15:07)
 激安!コールマン ポップアップテント (2013-09-08 15:34)
 釣行に良いテント買いました。 (2012-07-30 21:47)
 シエラデザインズ オリガミ3 (2011-02-26 16:19)
 【ヒルバーグ】 2人用テント「カイタム」 (2010-04-06 07:46)
 【ヒルバーグ】 1人用テント「アクト」 (2010-04-04 10:25)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キノコテントももう終わり。
    コメント(0)