ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年04月29日

安倍 二階 の間に亀裂



おそらく、その先を睨んでいるのだと思います。ろくな人間が安倍首相にはついていませんから。自民党を取り戻さないと。

「二階幹事長は今村氏更迭に猛烈に反対していた。森友問題では党が一丸となって首相夫妻を守ったのに、失言で首はあんまりではないかと。今村発言を取り上げたマスコミ批判を展開したのも今村氏を切った安倍官邸に対する不満からです。更迭直後の講演で、郵政選挙(2005年)で離党した無所属の長崎幸太郎衆院議員らの復党、公認候補とすることを言明したのも、『官邸が勝手にやるんだったら、党も勝手にやらせてもらう』という二階氏の怒りの現れからです。二階氏が今村更迭を強く首相に進言した菅義偉官房長官を電話で怒鳴りつけたという噂も漏れ伝わっています」


https://www.google.co.jp/amp/s/dot.asahi.com/amp/wa/2017042800009.html




[photo:2]
D.O.D(ドッペルギャンガーアウトドア) ワンハンドキャリーソファ

この商品は只今、 入荷待ち となっております。





にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

↓ブログランキング(釣り・フィッシング )も御覧くださいね。




このブログの人気記事
Amazonから変なメールが来た。
Amazonから変なメールが来た。

JOC幹部が電車飛び込み死亡 自殺か
JOC幹部が電車飛び込み死亡 自殺か

コンドーム16万個配布
コンドーム16万個配布

愛ちゃんの不倫よりもオリンピックの不倫大会のほうを問題にすべき
愛ちゃんの不倫よりもオリンピックの不倫大会のほうを問題にすべき

ふしだらな濃厚接触オリンピック
ふしだらな濃厚接触オリンピック

最新記事画像
FBにフェニックスの偽広告?
公魚にスーパーパニック
ETC利用照会サービスからの不審メール
JCBからの不審メール
国民の税金使ってコンドーム配布?
JOC幹部が電車飛び込み死亡 自殺か
最新記事
 FBにフェニックスの偽広告? (2022-01-16 20:01)
 公魚にスーパーパニック (2022-01-14 19:06)
 ETC利用照会サービスからの不審メール (2022-01-14 17:39)
 JCBからの不審メール (2022-01-13 11:59)
 国民の税金使ってコンドーム配布? (2021-06-21 01:04)
 JOC幹部が電車飛び込み死亡 自殺か (2021-06-07 16:41)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
安倍 二階 の間に亀裂
    コメント(0)