ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年04月25日

ナチュラムでマシンガンが売られている。軍国主義の愛国幼稚園でも採用されるかも?

銃剣道:木銃体験、知事「怖い」 「時代錯誤」ツイート波紋 「義務教育に」反対貫く /新潟 - 毎日新聞
https://mainichi.jp/articles/20170423/ddl/k15/050/138000c

米山新潟県知事は、今の戦前回帰、軍国主義化を進める日本会議の政治家たちを批判しています。銃剣道には依然反対。

女にだらしがなく覚醒剤にも手を出すような政治家が愛国者ぶって偉そうに国民に戦争に行って戦えと言っているのが今の政治の現状ですが、銃剣道にも反対と言えない政治家ばかりで情けないですね。

ところで、ナチュラムでなんとマシンガンが売っていました。もちろん本物ではなくエアソフトガンのようです。時風柄、戦争ごっこが流行っているのでしょう。

森友学園の塚本幼稚園でもこういった武器を採用して中国と闘う練習をしているかも?




D.O.D(ドッペルギャンガーアウトドア) ワンハンドキャリーソファ

この商品は只今、 入荷待ち となっております。






にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

↓ブログランキング(釣り・フィッシング )も御覧くださいね。




このブログの人気記事
Amazonから変なメールが来た。
Amazonから変なメールが来た。

JOC幹部が電車飛び込み死亡 自殺か
JOC幹部が電車飛び込み死亡 自殺か

コンドーム16万個配布
コンドーム16万個配布

愛ちゃんの不倫よりもオリンピックの不倫大会のほうを問題にすべき
愛ちゃんの不倫よりもオリンピックの不倫大会のほうを問題にすべき

ふしだらな濃厚接触オリンピック
ふしだらな濃厚接触オリンピック

最新記事画像
FBにフェニックスの偽広告?
公魚にスーパーパニック
ETC利用照会サービスからの不審メール
JCBからの不審メール
国民の税金使ってコンドーム配布?
JOC幹部が電車飛び込み死亡 自殺か
最新記事
 FBにフェニックスの偽広告? (2022-01-16 20:01)
 公魚にスーパーパニック (2022-01-14 19:06)
 ETC利用照会サービスからの不審メール (2022-01-14 17:39)
 JCBからの不審メール (2022-01-13 11:59)
 国民の税金使ってコンドーム配布? (2021-06-21 01:04)
 JOC幹部が電車飛び込み死亡 自殺か (2021-06-07 16:41)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナチュラムでマシンガンが売られている。軍国主義の愛国幼稚園でも採用されるかも?
    コメント(0)